2018年06月23日

NMBベアリング軸受



海外製のベアリング軸受けが、なんかおかしい感じだったので、

奮発してNMBのベアリング軸受を購入


NMBです!NMB48ではなく、9mm自動拳銃を作っているNMBです!


モノタロウで購入できました。

G&Gのエアガンに対応できるサイズは、RF830Y52というサイズです。

Y52という数字がついていないのは、厚み30mmになるので要注意です。

NSKのMF83も同サイズですが、なかなかネットでは見かけないんですよね・・・


NMBベアリング軸受


さわってみると、回り方が海外製にくらべてスムースです。

海外性も、最初はお!と思えたんですが、ん?て思う時もあったり・・・

さすがに世界シェア№1のNMBベアリングは違いますね。

とう言え、これでエアガンの性能が見違えて変わるわけではありません。

どちらかと言うと、よりこわれにくくなったかな?くらいの効果です。


NMBベアリング軸受




同じカテゴリー(CM16 SRL カスタム)の記事画像
ギアとトリガー交換
異音対策
ベベルギア破損
BATON100とGAW120% スプリング比較
サバゲー使用結果
ZC LEOPARD ハイスピード・ハイトルクモーター
同じカテゴリー(CM16 SRL カスタム)の記事
 ギアとトリガー交換 (2018-04-07 19:00)
 異音対策 (2018-03-13 08:00)
 ベベルギア破損 (2017-11-18 20:00)
 BATON100とGAW120% スプリング比較 (2017-09-16 20:00)
 サバゲー使用結果 (2017-07-19 09:00)
 ZC LEOPARD ハイスピード・ハイトルクモーター (2017-07-03 09:00)

Posted by KE4471  at 09:00 │Comments(0)CM16 SRL カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。