2018年04月07日

ギアとトリガー交換

前回購入したHC用ベベルに交換します。


ギアとトリガー交換

やはり、ベベルギアが削れてる・・・

CM16は、軸受が厚いので次世代用のベベルでは、遊びがなくなり過ぎるようでした。




ギアとトリガー交換 

ついでに前回同時に購入したARP9用トリガーも導入

左から、使用中のストレートトリガー・ARP9用・CM16純正



ギアとトリガー交換 

左ARP9用・右CM16用
マイクロスイッチを押す部分に変更が加えられています。


ギアとトリガー交換

反対側から



ギアとトリガー交換

GAWのアンチシュリンクスプリングを入れるので、
水道用ゴムパッキンにて若干かさ上げします。


ギアとトリガー交換 

ストレートトリガーに換装完了


ギアとトリガー交換

0.25gでサプレッサー付きのままで計測

ま、こんなもんかな


バレル:ファイアフライ かっぱバレル 275mm 
チャンバー:プロウィン アルミCNCチャンバー 穴加工
HOPパッキン:ファイアフライ 電気くらげ甘口 
HOP押しゴム:ファイアフライ 電気なまず中辛
ノズル:ファイアフライ でんでんむし
シリンダー:ACE1ARMS フルシリンダー
ピストン:純正 全金属歯 三栄水栓ゴムパッキン2mm×2
ピストンヘッド:純正
ギア:SHS 12:1 セクカなし
スプリング:GAW アンチシュリンク120% 等ピッチ
スプリングガイド:ライラクス ベアリング
モーター:ZC ハイスピードハイトルクモーターロング
トリガー:G&G純正 ARP9用ストレートトリガー




追記:翌日0.2gでトレーサー付きで83m/sでした。
しかし、フルオートがめちゃハイサイでびびった。サイクル計測しないと。。。




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Posted by KE4471  at 19:00 │Comments(0)CM16 SRL カスタム

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