2017年06月08日

CM16 SRL 次の課題

前回のサバゲーで感じた問題点


試射レンジでHOP調整をしようとしたら、

セミだと25Mくらいしか飛ばなかった。

フルだと、ほとんどが40Mくらい飛ぶんだけど、原因不明


フル前提で考えると、もう少しサイクルがほしい。


サバゲーで使う前提だと、もう少し飛んでほしい。


近距離の打ち合いは、問題なし。


以上から、やはりセクカなしのフルストロークがほしい。

セミのキレがほしいから、トルクモーターに変えたい。

飛距離を伸ばせるなら、ルーズバレルも検討すべきか?


試行錯誤は続く・・・







同じカテゴリー(CM16 SRL カスタム)の記事画像
NMBベアリング軸受
ギアとトリガー交換
異音対策
ベベルギア破損
BATON100とGAW120% スプリング比較
サバゲー使用結果
同じカテゴリー(CM16 SRL カスタム)の記事
 NMBベアリング軸受 (2018-06-23 09:00)
 ギアとトリガー交換 (2018-04-07 19:00)
 異音対策 (2018-03-13 08:00)
 ベベルギア破損 (2017-11-18 20:00)
 BATON100とGAW120% スプリング比較 (2017-09-16 20:00)
 サバゲー使用結果 (2017-07-19 09:00)

Posted by KE4471  at 09:00 │Comments(0)CM16 SRL カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。